しいら
北国生まれ東京在住。
サラダとリゾットとパスタ大好き。
散歩と写真とカフェ大好き。
メイクとファッション好き☆
コス再開しました!
マイペースに楽しみます(*^-^*)
コメント歓迎です☆
マナーは守って下さいね♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サイト改装します
やっと今の現場も終わりだ…!と思っていたら、年末まで延長になりました。。
もう……勘弁してくれ…色んな意味で辛すぎる…
そしてあれだ、「これまでよりも忙しくなると思いますが」…ってえ??
とりあえず2週間は本社なので…それも嫌だけど、その間衣装作っちゃおうかなーと。

先週末はソノコmitに二日間かまってもらった☆超楽しかった!デト大切!!
予定もまたいっぱい決まったから、楽しみすぎる♪
また遊ぼうねー☆



で、本格的にサイトを何とか立て直そうと思って、只今改装中です。
これまでACz(笑)として、えいと二人でサイトを運営してきましたが、離れて住んでいることもあり、お互いの仕事のこともあり、これまで通りとはいかなくなってしまいました。
私はこれからも、自分のペースでまったりと作品作り(敢えてそう言わせていただく)を続けようと思っておりますが、えいは当分レイヤーとしての活動は無いと思われます。
私が最後の作品に!と決めているものには絶対に付き合ってもらうけれど(笑)

そんなわけで、これからしいら個人のサイトとなります。写真やブログリンクは残したいなーと思っていますが…
リンクして下さっている皆様にはご連絡しようと思っておりますが、改装後、お気づきであれば変更していただけると幸いです。笑



よーし頑張るぞー!このモヤモヤとしたストレス…なんとかしなければ!!
明日はライブだから、久しぶりにはりきっちゃおうかな♪
[PR]
by shiira-yun816-cdh | 2009-07-31 23:52 | 日常。
心機一転 >>