人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しいら
北国生まれ東京在住。
サラダとリゾットとパスタ大好き。
散歩と写真とカフェ大好き。
メイクとファッション好き☆
コス再開しました!
マイペースに楽しみます(*^-^*)
コメント歓迎です☆
マナーは守って下さいね♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
心機一転
というわけでもないのですが、過去記事、消してみました。
…まぁ、大切な思い出なので、自分では読めるように画しただけとも言う(笑)
mixiやアーカイブ、Cureを利用しているので、ブログが疎かになってしまっていました。
アーカイブとCureはなんだかんだ放置気味だけど。。笑
mixiはコスの話題よりも私生活がメインになってしまっていますが…。
リンク貼っておくので、お気軽にマイミク申請やフレンド申請などどうぞ☆
あ、ただ、どちらも一度もお会いしたことの無い男性の方はご遠慮願います;怖い思い出があるので;
mixiはプライベートな話題が多いので、オフでお会いしたことがある方のほうが良いかと。。

[アーカイブ] http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=23948
[Cure] http://ja.curecos.com/profile/?ch=115312(PC)
     http://m.curecos.com/profile/?ch=115312(MOBILE)
[mixi] http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2665098


さてさて、いいかげんサイトを何とかしようか…コンパクトにまとめるにはどうすればいいのかな。
ブログやアーカイブ、Cureもいいけれど、やはりひとつの作品として、自分の感性でまとめておきたい。
いつ辞めるかわからないこのレイヤーという贅沢な趣味(と私は思っている)。だからこそ、思い出に。

私生活は大変荒れております。笑
もう…心荒みまくり。なんだろうね。哀しくて、寂しくて、訳が分からなくて。だけど、私にできることが見つけられない。。
あまりの無力さ、無気力さ、情けなさ…自己嫌悪で吐き気がしてくる。
お仕事も、そろそろ辞めようかなって。転職先、探しております。


そんな感じで、最後に今後のレイヤー的予定でも。

7/19 撮影会 [鋳薔薇 : カスミ=ローズ]
8/22 Cherry a GO!inNORBESA5 [。。未定。。]
9月  撮影会 [PERSONA3 : 岳羽ゆかり]
10月 撮影会? [されど罪人は竜と踊る : ガユス=レヴィナ=ソレル]

…あれ、され竜11月だっけ…?あとは、秋冬にかけて天禁(本気ww)。ジャンヌも本気だよw
そして、どこかでボカロとスクライドをねじこみたい。やりたいものを細々とやったり。

うん、正直、もう先は長くないなと思っています。

by shiira-yun816-cdh | 2009-07-13 23:13 | お知らせ。
<< サイト改装します >>